人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃隣の昼ご飯ヽ(゚д゚)ノ

コンバンワ、もう梅雨入りデスネ。
雨とかmj辛いですヨ('A`)


そろそろ日記の容量がピンチなってきた。
あと1Mも無いんじゃないかな・・・。

移転かぁ。次はどこの星に移住しようか。
やっぱ木星?木が一杯あるし?


たまに音楽流したいなぁとか思ったりもするから、音楽OKなところとか?

でもあれって、音楽の趣味合わないと、マジ見る気無くすからなぁ。
俺がそうだしw
他人の日記で、好みじゃない音楽とか流れ出したら、
即消しのそれ以降見ないようになるからな。

もうラップ系とかで、「YO!」とか言い出したら、即消しだっつーの。

まぁオススメのブログあったら、教えてくだせ。


最近はなんか夜はアクト高め
突撃隣の昼ご飯ヽ(゚д゚)ノ_b0060953_421182.jpg

dsp乗っ取り。
SS20でたけど、サイコロ負ける罠。


GMLGHらへんで、GMLとBOFと戦う。
最初はちょこちょこゲットしてたんだけど、地味にこっちも被が出始め・・・・

突撃隣の昼ご飯ヽ(゚д゚)ノ_b0060953_433280.jpg

シボヌ


夜結構人いたので、⑨やってゴミだした後にSHに。
Rhaがいたかなー

突撃隣の昼ご飯ヽ(゚д゚)ノ_b0060953_444292.jpg


ガチンコ


最初はもうバッタバッタと死んでいったので、速攻撤退w
2回目はちょこちょこゲットしてたけど、最後俺死亡(T_T

DMされると超辛い。
あっち、ボーラ専用要因とかいたし。
GHW遅延あるしなぁ。DM対策なにしたらいいだろ・・・。
忍者入ってれば、犬変身あるんだけど・・・・。

やっぱINVアクセでも、持てって話?みたいな?('A`)
by patelie | 2006-06-14 04:12
<< 移転するおー 黒い悪魔third season >>